
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



K超

今日は、希望があった為、デッキレシピを公開します。

続きを読む >>

耳掃除チェンジ

今日は昨日WS公認で使用したデッキレシピでも載せておきます。

続きを読む >>

予想通り

今日は、予想通り残業で、終わったのが22時でした。

帰宅後、ご飯を食べて、風呂に入って、今に至る。

続きを読む >>

黄金週間も仕事か!

今日、会社に行くと、ゴールデンウィークの連休に仕事出てくれと言われました。

決まっている休みは、4/29〜5/6ですが、とりあえず、仕事に出ること(4/30、5/1)

になりました。その代わり、4/27、28が休みになり、5連休が2回になりました。

これは、これで良い感じの休みな気がします。

今日は、昨日言っていた、スタン用デッキを紹介でも。

続きを読む >>

1枚足りない。

宇宙かけのエクストラを買ったので、とりあえずデッキを作ってみた。

とりあえず、LV1になった時、マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームがレベル置き場に

置けるかどうかでLV1のパワーがまるで変わってきます。

続きを読む >>

本当になるかも?

今日は、会社で来月からの仕事の件で打ち合わせがありました。

今日の話では、4月から本気で1人暮らしになりそう。

部長の話では今月の終わりに決まると言われ、微妙な空気だった。

まぁ家から100kmぐらい離れた職場になるだけで、土日は帰れるだけマシかな。 



続きを読む >>

用意した意味が・・・

今日は仕事から帰っている途中にサンダーから連絡が有り、今日カード貸してください。

と言われたので、帰ってからカードを探し、用意していたところにメールが・・・

「先生、今日は行けれませんw」

な、なんだって・・・

用意した意味ねぇ〜!!!

と言いながら、渋々片付けました。

続きを読む >>

デッキレシピ第1弾

 とりあえず、疲れた・・・

仕事内容が若干変わった為、やること多くて困った。

とりあえず、明日は定時で帰れそうなので、土曜のイクサカップに向けて

デッキを作ろうと思います。

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM