
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



赤緑

今日は、プロレヴォの赤緑デッキの調整を実施。

前回の長官戦を振り返り、レファルをもう1枚投入。

移動幸運も入れ忘れていた為、投入。

と何やかんや入れてると、デッキ枚数80枚に、少し削るか・・・

そんな感じ。


大阪グランドツアー

今日はグランドツアー大阪に参加。

結果は続きにて。

続きを読む >>

大阪用デッキ完成

大阪用の黒単がようやく完成。

5ターン目までが勝負!。

パートナーはプチネウスにする予定。

明日は、飲み会なので疲れて寝るだけになりそう。

では。


黒単

無性にプロレヴォで黒単を使いたくなった。

という事で、組んでみた。

が、エルメス3枚、花子の歌1枚、川向こう行きの最終便2枚が足りない状態。

上記カードが借りれれば、1チャン黒単で大阪に挑もうと思います。

明日は、ホビステ東岡山でWS公認とファントム杯に参加予定。

では。


あと4日

あまり気にしていなかったが、土曜はファントムのブースターの発売日でしたね。

金曜には、手に入れたいところですね。

続きを読む >>

あと5日

プロレヴォのグランドツアー広島があと5日です。

デッキは青白で出ようと思い、とりあえず数枚改造実施。

今回入れたカードがどれだけ訳に立つかは前日回して、要らないようであれば抜く感じで、

調整に取り組みたいです。

では。


4枚目

今日は、WiZにてプロレヴォのグランドツアー店舗予選に参加。

結果は続きにて。

続きを読む >>

飛びま〜す

今日は、プロレヴォの青白デッキの改良を実施。

スター枠を数枚弄って、とりあえず完了。

とりあえず、ナルキと陰謀者達の夜が1枚ずつ足りないので、何とか手に入れたいものです。

では。


改造

今日は、昨日使ったプロレヴォのデッキを大幅改造してました。

緑青⇒緑黒タッチ赤

スター枠が微妙に余ったのでとりあえず暫定的に入れたが、もう少し改造が必要な感じ。

今日はそんなところで。


弱い・・・

今日はプロレヴォの新しいデッキを作成。

とりあえず、緑が作りたかったので、手元にあるカードで組んでみた。

緑単では、手持ちのカードが少なすぎて、かなり弱かったので、青を追加してみた。

有る程度回るようになったので、後は足りないカードを長官と深螺から調達できれば、

良いのだが・・・

では。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM