<< あと1日 | main | CKにて >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



広島グランドツアー

今日は広島グランドツアーの方に参加してきました。

結果は続きにて。

使用デッキ:青白

1回戦:赤白
相手はどっか見たデッキレシピっぽい感じだったが、序盤に3点食らって以降、勇気で迎撃。
奥のは、飛ばして除去って問題ない感じでタイムアップ。相手スマッシュ5点、こちら3点。
相手のラストターンで特に何も出来ず、終了。
ここで、決着がつかなければ、スマッシュの数に寄らず、引き分けと知る・・・・・・
な〜ん〜だ〜って〜!
引き分け。

2回戦:白黒
今回も序盤に3点たたき込まれたが、中盤から押し返して、終盤へ。相手スマッシュ5点、
こちら3点の状態で相手は花子の歌×3(1体は勇気で落としたが)を使用し、4点入れられ負け。

3回戦:白黒(深螺)
序盤は若干押されぎみだったが、中盤押し返して、終盤へ。
試合時間あと5分の所で、これはさっさとしなければ、引き分けるなと思い高速でプレイ。
しかし・・・・ 相手のターンかなり考えているようで、時間をかなり使ってくる。
せかすように、手をうにょうにょさせていたが、全く気がつかない様子で終了してくる。
オレのターンドローした瞬間、ジャッジが時間になりましたので、次の相手のターンで
終了になりますと・・・
奥まで行ってスマッシュして1点届かず、引き分け。
あと1ターンあれば、勝っていたのだが残念。

4回戦:青白(タケ)
序盤に相手の展開が遅く、中盤以降押し続けて勝利。

結果15人中8位(1勝1敗2分)

デッキは特に問題なかったが、スマッシュ7点入れるプレイングを磨いていなかった為、
若干苦労する場面があった。
これからは25分で7点入れるプレイングを身につけるぜ!

続いて移動して、広島でWGP予選に参加。

使用デッキ:ファントム(Rとか足りない状態)

1回戦 負け

2回戦 勝ち

3回戦 勝ち

4回戦 負け

今日のデッキ構築は駄目でした。明日までには作り直します。

疲れたので、今日はこの辺で。




  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM