<< 博多2日目 | main | 岡山地区決勝2日目 >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



岡山地区決勝1日目

前日はファンタ邸調整会に参加。

ファンタが白リーグに出ると言う事で、デッキを持っていったが、俺には無理との事で、

白リーグはベルカが参加する事に。

そんな感じで大会スタート。

白リーグ 使用デッキ:赤青緑詰め込みバーン

1回戦 タケ
1回戦から身内ゲー。しかも、2日前にSkypeにて対戦している・・・
しかし、メタカードを積んでいるわけでも無く、3-5から手料理で6点与えて勝ち。

2回戦 赤青小毬
中盤から、こちらのキャンセルがかなり強く、なかなかレベルが上がらないおかげで、手札がかなり
きつくなる。とりあえず、相手がLv3になった段階で勝負を着けようとするが、1枚足りない・・・
そんなわけで、4点与えれば意良いと言ったぐらいで殴ると全部通って3-6に。
1点回復してきたが、返しのこちらのドローで色褪せた世界を引いたので、2点仕込んで、
サイド2点与えて勝ちまで。

3回戦 赤青本
相手は本デッキであったが、LV3から、手料理6点+サイドアタック1点で回復魔術握ったまま
死んでいった。

4回戦 赤黄ほぼAB
相手はLV1から後ろに遊佐を展開され、花束効かない、唯湖効かない、と嫌な流れのまま進んだが、
相手が3-1から回復せず殴ってきたので、メガネ→キュルケ仕込み→手料理で6点与えて勝ち。

5回戦 赤緑小恋
LV2で小恋のチェンジが来ると思いきや、特にチェンジもしてくること無く、こちらのLV1部隊に
駆りつくされたままの状態で終盤へ。相手2-6で手札2枚と言う状態だったので、適当に並べて、
クライマックス打って殴ったら8点素通りで勝ちまで。
あれ?俺の手札の仕込み無しで勝っちまったよ・・・

ここで隣の階段の戦いを眺めていると、全勝側が勝ちそうな感じだったが、最後の最後で、
相手のキャンセルの前に散っていったので、優勝。

・・・途中イベント封じか起動封じ食らって死ぬと思っていたが、序盤でみくるが死んでいった為、

優勝出来てしまった。

まぁ、運が良かったです。

と言う事で、優勝したので、その他のイベントはスルーでゆったりとして終了。

そんな感じ。



  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM