<< 岡山地区決勝2日目 | main | 今日のWS >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



松山地区決勝

今日は松山へ遠征。

全国予選 使用デッキ:ミルキィ

1回戦 サンダー
当然の如く、負け。

2回戦 とある
やる気なく負け。

そしてこれからが本番の白リーグ。全国の練習がてら参加。

1回戦
終盤相手はトラブル×2の連動で来るが、こちらはまだ2−3。ようやくLV3になった所で、屋根下3体
で効果使って殴って勝ちまで。

2回戦
あいて3−5。こちら3−0。クロック2ドローから、3体並べてクライマックスを打たれ、全段被弾で
負け・・・ まぁ、仕方ないよね・・・

3回戦
相手のキャンセルが強いのと、アラームと木琴占いで逃げられるも、終盤屋根下とトラブルのバーン
の部分だけキャンセルする流れがあり、そのまま勝ち。

4回戦
相手は、キュルケの詰込バーン。しかし、こちらには起動封じの佳奈多が入っていた為、
見事に刺さった。しかし、2−3の時に佳奈多の効果を使うのを忘れていた為、相手は
チャンスと言わんばかり、詰込とバーンをしてくるが、見事なカウンターの5点ダメージが、
なぜか5点目キャンセル。お互い・・・の流れ。普通に勝ち。

5回戦
とりあえず、きれいなストックをため続け、LV2から、トラブルと屋根下をチェンジする流れで、
そのまま、連動&効果でダメージを加速させ、そのまま勝ち。

6回戦
相手の場が弱く、こちらのLV1帯があまりやられない。相手がLV3になり、ようやくこちらのLV1を
倒してくるが、返しで屋根下をチェンジで出し、倒す。相手は回復魔術を握っていて、そのターンは
耐えられたが、相手の手札は0でこちらは2−5ぐらいだったので、特に何無く勝ち。

2戦目のぶっぱ以外は普通に勝ち。

ただ、不必要なカードの分かってきたので、数枚入替えて、再度挑む予定。

明日は、どうしようかな?

そんな感じ。



  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM