<< 松山地区決勝 | main | Rewrite >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日のWS

今日はCK児島でWS。

WS公認 参加人数13人 使用デッキ:ミルキィ単

1回戦

2回戦 スポーツ
ペルソナ、BRSを主体としたスポーツデッキであったが、こちらのLV1帯をなかなか倒せず、
苦労している感じで進行。終盤に千枝の効果で2回殴ってくるも、打点が足りず、返しで花畑を
打って、殴って勝ちまで。

3回戦 シャナ
中盤にこちらの後衛のコーデリアが除去られたが、特に大きな支障にはならず、普通に勝ち。

4回戦 サンダー(とある)
序盤の相手の動きが弱く、かなりのアド差が開く。終盤で、イベント封じの佐天が出てくるも、
相手が3−3だったので、返しで殴って勝ちまで。

優勝。

時間があったので、シングルを購入。そこまで買う予定は無かったが、7000円ほど消費。

まぁ、お買い得だったと思うので、良しとします。

暫くして、VSの非公認に参加。

1回戦 お嬢様
最後の相手のエントリーが弱く、4500以下のやつばかり出た為、するっと勝ち。

2回戦 SH
終盤後2点の所で、相手にパートナーブロックを2回くらい、1点しか入らず、返しで負け。

終了。参加賞のくじ1回から2等が出て、水辺の佐天ゲット。

今週末はRewriteの発売。金曜は休みを取っているので、まったりとやろうと思います。

そんな感じ。




  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM