<< 今日のWS | main | 今日のWS >>


  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日のWS

今日はカード王でWS。

カード王東岡山 アイマス2杯 参加人数7人

1回戦
1週目のクライマックスは7枚ドロー、1回トリガーで1回もキャンセル無く進行。LV3に早々になり、
ジュピターを3回打つ流れで耐えるも、一歩届かず負け。

2回戦 不戦勝

階段崩れて終了。

移動してカード王益野 ネオス 参加人数6人 使用デッキ:BASARA

1回戦 なのは
中盤のこちらのキャンセルが強く、なかなかLV2にならない。その為、手札がかなり無くなっていく
流れで苦しかったが、ダメージ先行していたので、そのまま勝ち。

2回戦 アイマス
相手はLV1でRR春香を展開してくる流れでこちらの慶次のレスト+1000が使うに使えない状態
になってしまった。しかし、相手のキャンセルがかなり弱いようで、ダメージがかなりの勢いで
入って行き、そのまま勝ち。

3回戦 とある
こちらが、LV1でTD限の慶次を1枚も引くことが出来ず、ストックがなかなか溜まらなかった為、
手札に握っていた小十郎の効果を発揮できず、とあるのパワーに押され、そのまま負け。

2位。

VSのネオスをあったので、ついでに参加。参加人数4人 使用デッキ:いろは

1回戦 いろは
相手の回りが弱めだったので、その間にパートナー連打して勝ち。

2回戦 ハーツ
相手の回りがかなり弱く、終わってみれば、1回してパートナーアタックされていなかった・・・

優勝。

その後は帰宅。

今週は明日から3日仕事で金曜は休み。

そんな感じ。



  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM