
  • 2012.03.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シャナ

週末には発売と言う事で、リストを眺めてみる。

希望していたメイドのLV3はおらず残念と言った所。

そんな感じ。


眠い

と言う事で寝る。


不在

今日は、部長も課長も出張でいない日だったので、ゆったりと仕事が出来た。

最近はピリピリした雰囲気の中で仕事をしている感じなので、気が重いです。

そんな感じ。


11eye Resona Forma

とりあえず、今日から始めました。

そんな感じ。


発売

今日は、水樹奈々さんのシングル発売日と言う事で、早速買いに行きました。

そんな感じ。


金銀キャンペーン

とりあえず、スリーブを数種類送っておいた。

最近パックを買う量が少なくなってきたので、金銀も在庫切れになりそうな感じ。

安かったら、どっかで手に入れておくか。

そんな感じ。


Rewrite

先日、体験版とダウンロードして、やろうとしたら、パソコンのスペックが合わずに起動すら

出来なかった・・・

仕方ないけどね。

そんな感じ。


CK児島

今日は、CK児島でヴァンガードとPM。

続きを読む >>

仕事

今期は、ますます仕事量が増えて来た・・・

人は減っていく中で、業務が降りかかって来るのは勘弁してもらいたい。

まぁ、そんな事言っても仕方ありませんが、頑張って行かねば。

そんな感じ。


お祝い

今日は、予定通り、みっくんの出発前にカードを餞別代わりに渡すことができました。

その後は、姉の結婚祝いのwiiを買いに古市へ。

本体+ソフト2本+リモコン1個を購入し、姉の新居に出向きプレゼント。

新居には初めて行ったが、思ったより使い勝手が悪いように思えた・・・

まぁ、何はともあれ、おめでとさん。

そんな感じ。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
総アクセス数    本日のアクセス数         昨日のアクセス数    
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM